U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

みんなのツィートで元気100倍★2021.01.08 Edition

みんなのツィートで元気100倍!

ウモラーさんの中では「後日点呼」と呼ばれ密かにBlog内で人気のコーナー。

いつもツィートありがとうございま~す。

それではウモラーさんのツィートをハイライト!!

おっ、これ友人も持っていたな。メンズライクなアイテムですよね

小料理屋さんのようなクオリティですねー、素晴らしい。

エフヨコには山を知り尽くした通称「隊長」と呼ばれる方がミキサーに居ます。

そうなんですよねー。ラジオはラジオ以外の何物でもないと感じる時もあります。 懲りずにまたやりますけどね(笑)

美味しそうで食べにお邪魔したいくらいだわー

豚汁って響きだけでもストライク!

クマさんと一緒にですな

その鍋ごといっちゃうの大好きです!女性もラーメンも煮込むほど良いと言われてますからね。

ほんま有難うございます。女性の方は見ていながらも毎回スルーという安定の~ですw

ほんと冷えますよねー。私はうす~い生地の服を大量に重ね着するのが流行ってます。

活躍しまくりですよ~。食べ物しか撮影していませんが撮ってほしい女性を募集中です w

美しい夕焼け。日が沈む1日の終わりの切なさって結構、好きだったりします。

top