U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

みんなのツィートで元気100倍★2020.12.25 Edition

皆さんのチキン食べたメールを見ていたら我慢できずに「ナナチキ」をモグモグ歩き食べしながら帰りました(笑)

さて、今週も沢山のツィートありがとうございました!

ウモラーの皆さんのツィート

ハイライト!!!

見た目も華やかですねー。コレは絶対にマネ出来ないかも(笑)

上手い!上手すぎる!!機種だけでなくご自身の腕前の割合がかなり占めていそう

お花にベルに~キラキラな演出ですね。

赤いの多めですね。景色はレッド、ビジネスはブルーオーシャンで決まりですね!

アナウンサーさん及び多くの女性の皆さまはスルー、というのも毎年のお約束ですね(笑)

今年もお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね

一度、数字を発表してしまうと次へのハードルが上がってしまう気がしますが大丈夫かな(笑)

ワクワクしちゃう画像ですねー

届けてくだささる方がいるから美味しいケーキが頂ける・・・配送の方には日々、感謝ですね。

top