U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847(2020.11.20)

皆様、こんばんは。

11月に入り、そろそろカレンダーがさみしく残り2枚に。
コロナ禍は相変わらず治る事を知らず地球を脅かしています。
番組を聴いてくれている皆さんの健康をいつも祈っています。

音楽の力
感じてください。

今回から30分の時間をフルに使ってお届けすることになりました。
感想などございましたらぜひメールをください。
また来月にお会いしましょう!

シュガーシャック石川

まず最初の3曲はから。大物コーラスグループミックスからずっと美しかったナ
ンシーへ。
オージェイズはオハイオ州、スピナーズはデトロイト州だけどお互い華を咲かせ
たのはフィラデルフィア。ここで代表的なグループに。ナンシーはジャズ界でも
有名で70枚近くにもなるアルバムを量産しました。今回のナンバーは大好きな
リオンウェアによるもの。さてこの後は新譜をあわせお楽しみください。懐かし
い名前もあってまだ頑張ってるんだと感心です。

1. I Got You / O'Jays
2. Split Decision / Spinners
3. I Loved You all The Time / Nancy Willson
4. My Everything / Sailti Sol Feat. India Arie
5. Until I Met You / Alina Baraz Feat, Nas
6. Feels Like Fo' Eva / Brian Mcknight Jr.
7. All Of My Love / Charlie Wilson Feat. Smokey Robinson
8. Second Time Around / David Josias
9. La La Means / Sara S Feat. Terry Troutman

top