U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847(2020.10.16)

10月第三金曜日 ソウルバー847 皆さん、こんにちは。

月一度、横浜の架空のソウルバーです。 今夜の放送、いかがでしたか?

季節はようやく夏から秋へ

1.B.I.G Poppa's Got A Brand New Bag / Notorious J.B.'s
2.Sex Machine Gun Funk (Soul Mates Remix)  / Notorious J.B.'s
3.Get Up And Ge Down / Dramatics
4.Fly Me To The Moon / Billy Stewart
5.Washington D.C. / Gil Scott Gelron
6.DBC Let the Music Play / Stetsasonic
7.I Can't Get over You / Lamar Kelsey
8.Trust in Me / Glenn Jones Feat. Genobia Jeter
9.Back Together (feat. Rick James) / Anthony Hamilton

先ずはノンストップミックス ジェームスブラウンとノトーリアスの奇跡の勝手なコラボ物より。今の時代は何 でも出来ちゃうみたいですね。

ドラマチックスのファンキーからフライミートゥ ザムーン。こんなのもあるのか?って思いませんか。秋にいつもかけてるこの曲も今回はミックスパートで。ファンキーな流れに戻して再発もしてくれたアイス、 最後はヒップホップバンドのネタもので。

ミッドパート 懐かしい香りもする3曲。 特に懐かしい名前のシンガーが並んでいます。
どっぷり浸かるにはまだ甘いけど、ソウルフルな世界を満喫出来る3曲!

皆様、健康に注意を払い生活心がけることを忘れずに!

sugarshack 石川

top