U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

アリシア・キーズのマグカップをプレゼント

10月9日のU-MORE!では

アリシア・キーズ オリジナルマグカップ プレゼント

これから寒くなってくる冬に向けてアリシアの心温まる楽曲を聴きながら暖かい飲み物をマグカップで飲んでくださいね。

欲しいよ

と言う方は貴方のお名前・住所・連絡先を書いて番組メールアドレス

u@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね

全世界累計アルバム・セールス 6,500万枚、グラミー賞15冠など、2001年のデビュー以降、数々の輝かしい功績を残し続けているアリシア・キーズ。歌手としてのみならず女優、母、そして精力的な慈悲活動家としても知られる、マルチなスーパーウーマンです。

そんな彼女が、約4年振り、通算 7作目のオリジナル・アルバム「アリシア」国内盤が10月7日(水)にリリース。当初2020年春にリリースを予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で延期がされていた中、満を辞しての発売。 セルフ・タイトル・アルバムとなる今作は、強さ、もろさ、愛情、怒りなど、「自身のあらゆる側面を全てさらけ出した作品」と本人は語っています。エド・シーランとの共作曲の「アンダードッグ」を筆頭に最前線で闘う“影のヒーローたち”へ捧げる「グッド・ジョブ」、カリードとのコラボ曲などを収録。サウンド的にもバリエーションに富んだ内容。

先日リリースしたばかりのワンリパブリックのライアン・テダーと共作「ラヴ・ルックス・ベター」に加えエド・シーランとの共作曲であり、国内で今もなおロング・ヒット中の「アンダードッグ」、最前線で闘う“影のヒーローたち”へ捧げる名バラードとして注目を集めた「グッド・ジョブ」など話題の楽曲ももちろん収録!

リード曲の「Love Looks Better」ミュージック・ビデオが公開中です!

9/22から米人気TV番組「The Late Late Show with James Corden」に出演。ホストのジェームズ・コーデンとAL制作の裏側について語りました。さらに、同番組のパフォーマンスコーナー「Drive-In Concert」では数日に分けてアルバム推し曲の「Love Looks Better」

「Underdog」のパフォーマンスを披露

9/23には米Pops界のスターKhalidと共に「So Done」のパフォーマンスを行うなど

NEWアルバム「Alicia」尽くしの1週間となりました。

私、鈴木裕介もループして聞きまくっているアリシア・キーズ。次回の番組でもかかっちゃいますよー!!!

top