U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847

皆さん、こんにちは。 今回は、ファンクな流れ。それに尽きます。最初の曲はネタをうまく使ったブー チーもあじがふんだんに出ていて、ミニLPとして発売。あまりの格好良さに3 枚購入したほどでした。プリンスのファンク、そしてフレンチファンクへと金曜 日ブリブリと盛り上がるオジサンたちが多いかも。いや失礼しました。 ミッドパートは今年の夏の行けなかった旅行への思いを曲で表したらこんな感じ に。

Nonstop Mix

1, Lettin ya Know'Humpin We Will Go)/Ground Aero Feat. Bootsy Collins

2.Da. Da. Da./Prince

3.Roller/Malka Family

4.I Want You/Elan Troutman & Obadele Thompson

5.Paradise/ MarioBiondi

6.Looking For Love/MIchelle Lawson

Mid Part

7.Dreams Flight/ David T Waiker 8.Bahia/ Sheila E

今回も最後までご視聴ありがとうございました。また来月の第三金曜日にお会い しましょう。 シュガーシャックの石川でした。

この後もU-MORE!で楽しみください。

top