U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

番組初のオンライン公開生放送!

9月11日はスペシャル・ウイークの「U-MORE!」では、まさにスペシャルな企画をお届けします。 題して、、、

オンライン公開生放送

限定でご招待したリスナーの皆さまには番組中の裏側をオンラインを通じて観覧頂けます。

一緒に進行してくれるのは、鈴木まひるさん。 もしかしたらオンエア最中、アナタを呼びかけるかも知れませんよ。

・オフエアのスズッキーズは、どんな感じなのか? ・普段は見ることの出来ないエフヨコ・スタジオにオンラインを通じてご招待

さて、このオンライン公開生放送ですが、限定で選ばれた方がお使いのスマートフォン、パブレット、パソコンなどで観覧頂けます。

参加したいという方で以下の条件でもOKだよという方になります。 それはと言いますと、、、

※当日スズッキーズと一緒にオンライン参加するは顔出しOKな方 (観覧者の皆さんのモニターでは全員のお顔が見えるので、それも込みでOKな方)

※本番前18:30頃から番組終了22時まで参加していただける方 (もちろん途中トイレに行ったりなど退出は自由です)

※初めての企画なので、トラブルあるかもですが、ご容赦ください。

「U-MORE!」初のオンライン公開生放送に参加したいという方は あなたのお名前・連絡先を書いて番組メールアドレスまで送ってください。

当選された方は番組スタッフから連絡がいきます。 そこで当日、どのようにオンライン公開生放送を観覧するのか等、詳細をご案内致します。

番組メールアドレスは u@fmyokohama.jp

締め切りは9月4日の放送終了まで

オンラインでスタジオを観覧するチャンス 皆さまからのご応募お待ちしております!

top