U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

9月11日はオンライン公開生放送

9月11日はスペシャル・ウイークの「U-MORE!」では、まさにスペシャルな企画お届けします。題して…

オンライン公開生放送

限定でご招待したリスナーの皆さまには番組中の裏側、あんなところやこんなところをオンラインを通じて観覧して頂きます。一緒に進行してくれるのは、鈴木まひるさん。もしかしたらオンエア最中、アナタを呼びかけるかも知れませんよ。

・オフエアのスズッキーズは、どんな感じなのか?
・普段は見ることの出来ないエフヨコ・スタジオにオンラインを通じてご招待
・オンラインじゃんけん大会??

コロナ禍においてでも安心してリスナーの皆さんとの距離がグッと近づきますよ。

さて、このオンライン公開生放送ですが、限定で選ばれた方がお使いのスマートフォン パブレット、パソコンなどで観覧頂けます。 (電波環境の良い場所での観覧をオススメします)

「U-MORE!」初の、、、いやエフヨコ初の??オンライン公開生放送に参加したいという方は あなたのお名前・連絡先を書いて番組メールアドレスまで送ってください。

当選された方は番組スタッフから連絡がいきます。 そこで当日、どのようにオンライン公開生放送を観覧するのか等、詳細をご案内致します。

番組メールアドレスは u@fmyokohama.jp

オンラインでスタジオを観覧するチャンス 皆さまからのご応募お待ちしております!

top