U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

猛暑に良い曲でクールダウンしませんか

暑い!毎日、暑すぎる!
一瞬しか外を歩かないのに汗だく。。。

そんな炎天下の中、荷物の配送の方が汗だくで作業してらっしゃいました。

汗水垂らして働くとはまさにこのこと。本当にお疲れ様です&引き続き水分補給を忘れずでお願いします!

どうも、DJの鈴木裕介です。

今夜もお家ライフが楽しくなる洋楽中心のセレクションでお楽しみくださいね。

本日のメニューです!

19時30分~は
ラゾーナ川崎プラザ「自分にエールを!音楽で元気に!」Supported by FMヨコハマ


ラゾーナ川崎プラザの館内放送で放送される応援ソングとメッセージを募集しています。採用された応援ソングとメッセージは、毎週金曜19時からオンエアFMヨコハマ「U-MORE!」のDJ 鈴木裕介がミニ番組に仕立て上げ、1日15回程度、ラゾーナ川崎プラザの館内で放送されます。採用された方には、ラゾーナ川崎プラザ内で利用できるお買物・お食事券1,000円分を30名様にプレゼント。来館者のみなさん、店舗スタッフのみなさんを元気にさせる応援ソングをお寄せください。

■ 募集期間:4/18(土)~11/30(月)
■ 放送期間:5/15(金)~2021/1/31(日)


20時~は
Soul bar 847

川崎にあるソウルバーのオーナー石川さんとお送りするバーチャルなソウルバー。今回もリモートDJでのご出演となります!
オンエア終了後には石川さんの解説付きBlogもご期待くださいね。

21時~は
Billboard Live YOKOHAMA~Timeless Music~
MISIAの歌声で幕開けしたビルボードライブ横浜は続々とLIVEが決定。オススメのLIVE情報をお伝えします!

21時21分頃からは
ラジオからハッピーバースデイ
お誕生日の方のお名前、教えてくださいね。

u@fmyokohama.jpまで

お名前はフリガナを振って頂けると助かります!

※裕介←ユウスケ・ヒロスケどちらも読みます。


さらに今夜は9月11日にお送りする番組初のスペシャル企画・ご招待のお知らせ。
一体、何なのか?

詳しくは番組内で発表します!


猛暑の涼をとるのはエフヨコでキマり♪

今宵もごゆるりとお付き合いくださいね。

top