U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847~City Pop

皆さま、この騒動の中お元気過ごされていますか?

金曜日の夜 自宅で、オフィスで、車で
皆さんを少しでも気持ち良く過ごして頂ければと
今回はCity Popでお送りしました。

一言でこのジャンルを語る事出来ませんが
仕事といえ毎晩DJしている僕にとって
いろんなジャンルを操り楽しんでいく事
それが勉強なんですが
一番の頭の整理 実は僕のお店シュガーシャックでは
横浜時代から仲間が集まっては密かにやっていたんです。

その頃はまだ 昭和歌謡のみ ここから発展させた世界

いやはや素晴しい世界はまだ残っていました。


1。みずいろの雨ー田中裕梨
2。Graceful Rain - 吉田美奈子
3。雨粒にKissをしてー杉山清貴
4。Girl - AB's
5。夜のプール ー 南佳孝
6。Juggar - 黒住憲五
7。The Right Place - 笠井紀美子

前半はタイトル通りの雨 後半からは夏へ 車で聴いてたらそのまま湘南へ

そうなったりして。

メロウパートは どちらも大御所の二人
しかもゲストシンガーには AOR,Jazzシーンでは有名?な方が歌ってくれています。

8。NOT ENOUGH TIME ー伊藤たけし
9。Trinkets & Things - 川崎燎

今回はこのコーナーで初の試みになりましたがいかがだったでしょうか。

次回はいよいよ8月夏真っ盛りですね。

気持ちだけでも前向きに明るく 2020年の夏を楽しみましょう。

top