U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

久保田利伸メドレー

本日、7月24日は我らが久保田利伸さんのお誕生日当日! ということでヒット曲をメドレーMIXでお届けしました。

世界が今、こういった状況下にあるからこそ いつもラジオに元気な曲を届け続けてくれている 久保田利伸さんのグルーブを改めてリスナーの皆さんとシェアしました。

3150(最高)!!!

Toshi Kubota Medley

TIMEシャワーに射たれて
流星のサドル
You were mine
Soul Bangin’
Just The Two Of Us
Missing
La・La・La Love Song
Love Rain~恋の雨

ラストのMissing(フル尺)からLa・La・La Love Song(Piano Ver)⇒Orijginal Verへの流れは

Bank Fesで披露されていた時をイメージ。ライブっぽく拍手のSEも乗せておきましたのでね(笑)

良い曲だらけでミックス内に収まりきれない!

パート2、パート3もやりたいです。

あとはご本人もお招きせねばですね。 その暁には1時間SPですわ

ファンの方からSNSにコメントを寄せて頂きました。感謝!!

top