U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

スペシャルウイークのU-MORE!

九州北部や関東甲信、北陸、東北南部で続々と梅雨入りとなりました。

ジトジトしたなかでミストのような爽やかさのU-MORE!ご期待くださいね

6月12日スペシャルウイークのU-MORE!メニューです

19時30分~

ラゾーナ川崎プラザ『自分にエールを!音楽で元気に!』Supported by FMヨコハマ

自分が元気になれるパワーソング&メッセージを大募集中です!採用された方は「ラゾーナ川崎プラザ」「FMヨコハマU-MORE!でオンエア」とWで紹介されるのに加え、ラゾーナ川崎プラザ内で利用できるお買物・お食事券1,000円分をプレゼント!!!

応募フォームからエントリーしてくださいね

20時~

スズッキーズ

まひるさんの最近のインスタの写真 アンドロイド!?



20時30分~

神奈川スバル presents Night Drive Request

スバルに乗って神奈川の名所、夜のドライブをしよう!夜のドライブで聞きたいリクエスト曲とエピソードを募集中。懐い曲がいっぱいかかる!と話題です。採用された方には、神奈川スバル×U-MORE!オリジナルステッカーをプレゼント!皆様からのメッセージお待ちしています。

21時~

Billboard Live YOKOHAMA~Timeless Music~



21時21分頃~

ラジオからハッピーバースデイ

今週もお誕生日の方をお祝いしますよ。バースデイの方のお名前を書いて番組メールアドレスu@fmyokohama.jpまで送ってくださいね。最もメッセージ数の多いコーナーです!

21時25分頃~

Non-Stop Power Mix

家聴きにぴったんこなMIXにご期待ください。

というワケでお早目のメッセージですと番組前にじっくりと目を通すことが出来有難いです。

今からメッセージよろしくお願いします!

u@fmyokohama.jp



「Soul Bar 847」のコーナーにご出演されている石川さんのリアル店舗シュガーシャック 「Sugar Shack 存続プロジェクト」クラウドファウンディングにてスタートしています! こちら


鈴木 裕介公式LINE

友だち追加

top