U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847-2020.06.19

6月19日 第三金曜日です。 皆さん、お元気ですか? 世の中は宣言一段落のようですね。 2020年が始まって、まさかこの様な日本、世界を誰が想像したでしょうか。 アーティスト、ミュージシャンが世界へメッセージを出すたびに温かい気持ちになれたのですが 一方では深刻な状況の中に働く方もいらっしゃる事で、とても深い感動をしました。

今回のソウルバー847 ノンストップパートでは、吹っ飛ばせ!コロナウイルス!な気持ち込めて。 4曲マヌーディバンゴさんは、今回のコロナで亡くなられてしまいました。 アフリカングルーヴ!不滅です。

  1. Ain't We Funkin Now/ Brothers Johnson
  2. Apache / Sugar Hill Gang
  3. Bread Sandwiches / Bernard Wright
  4. Soul Makossa / Manu Dibango
  5. Nightcruising / Bar Kays
  6. Funk-n-Bop / Mutiny
  7. Too Hot Ta Trot / Commdores

Mid

この時間を待ってる方もいますよね。 爽やかな、まるでベイビーカムバック!と思えるメロディーから 奇跡の再発となったシャーロンさん 最後はもうメロメロに。

  1. Distance Between Us / Young Gun Silver Fox
  2. Get Out Of My Life / Sharon McMahan
  3. Soulful Love / Cecil Holmes

今回もご視聴ありがとうございました。 来月 皆さんとお会いできることができる様に 待っていて下さいね。

top