U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

カミラ新曲

楽曲総再生回数88億回、映像総視聴回数35億回超え!!!

現在Spotify月間リスナー数で女性アーティストトップをほこるカミラ・カベロが、約1年ぶりとなる新曲「ライアー」「シェイムレス」の2曲を同時にリリース

「シェイムレス」は、なりふり構わず相手を求める、むきだしの感情を赤裸々に歌い上げたロック調の楽曲。「ライヤー」はイントロからカミラのルーツでもあるラテン・サウンドを感じるナンバーで、相手には「もう興味ない」という言葉とは裏腹に、相手を求めてしまう「嘘つき」な自分、という内容。

「シェイムレス」のミュージック・ビデオも公開となりました。 ビリー・アイリッシュやデュア・リパのMVを手掛けてきた、ヘンリー・スコフィールドが監督を務め、炎が燃える中妖艶な踊りを見せ、裸足で道路を全力疾走し、相手を求める激しい感情を表現。同じ赤のドレスを身にまとった8人のダンサーとの息の合ったダンスにも注目!

この新曲は、世界中のファンが待ち望む2ndアルバム「ロマンス」に収録。彼女の実体験から生まれ、忘れられない楽曲たちへと昇華させた、これまでで最もパーソナルな音楽を表現したアルバムとなる新作について本人は「この曲たちは、ここ数年の私の人生や溜めてきたいろいろな物語についてなの。恋に落ちることについての物語だから、このアルバム名をロマンスにすることはずっと前から分かっていたわ」と語っており、数年分の想いが詰まった特別な1枚!待ち遠しいですね。

楽曲の配信開始直後には「#LiarAndShamelessOutNow」がTwitterの世界トレンド1位を獲得し、いきなり注目度の高さが証明される形となったカミラちゃん。これから幕を開ける彼女のNEWアルバム「ロマンス」を、期待せずにはいられない!!!

top