U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

U-MORE's LIVE in 大磯ロングビーチ ありがとうございました!

スズッキーズMCで大磯ロングビーチからお送りした公開イベント


U-MORE's LIVE in 大磯ロングビーチ



ご来場ありがとうございました!

リスナーの皆さまの水着姿もお似合いでしたよ。

台風迫る中、お天気も心配されましたが、やはり晴れ女のまひるさん!

当日はピーカン。眩しくて目を開けられないほどの日差し。

そんな中、お迎えしたのは東京力車の皆さん

東京力車の皆さんは、浅草で人力車を引っ張る “俥夫”(しゃふ)をする現役俥夫で結成されたユニット。
2020年の東京オリンピックへ向けて、海外からの方に日本の伝統文化をアピールしておられます。

御覧の通り、イケメン!!!

プールサイドのギャル達も自然とステージのベンチに吸い寄せられていましたね。

東京力車と言えば、アクロバティックなパフォーマンス。もちろんこのステージでも披露!!!

会場のボルテージも一気にヒートアップ!!!



いや~、盛り上がりました。


そしてイベント終了後にはリスナーの皆さんと一緒に撮影会。


炎天下のなかご参加ありがとうございました!


Mango Beach House in OISO(7/15~9/1)はまだまだ続きますよ!



脚が長すぎるぅ~~~~~~~~




ストライ~~~~~~ク!!!

top