U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

早めのエントリーがお得です!

 

DJの鈴木裕介です。

 

ステッカープレゼント希望の方が送って頂いたメールの宛名部分をチョキチョキして貼りつければ、宛名書き不要の時短が完成!!

 

切り取り線まで書いてくれて、これなら沢山投函できます。ありがとう!!

「えっ?どういうことですか??」

 

ステッカー希望のメール。ご自分の住所はこんな感じに↓↓↓書いて頂くと、、、

宛名部分をハサミで切り取り封筒に貼りつけ発送!たくさん送れる=当選率がアップってワケです。

 

自分の名前に「様」をつけるのはちょっと抵抗あるけど、そこは割り切っていこう!!

 

アナタの住所(郵便番号も)・お名前を書いて番組メールアドレスまで送ってね。
メールのサブジェクトに【ステッカー希望】と書くと発見されやすいぞ!

 

u@fmyokohama.jp

 

番組スタート以降だと様々なコーナーへのメッセージで埋もれてしまうので、お早めがお得です。

 

今すぐぅ~~~~

top