U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

お祝い

DJの鈴木裕介です。

SUGAR SHACKの川崎移転10周年記念イベントでDJさせて頂きました。


シュガーシャックは横浜で1990年に開店しているのでトータルすると28年の歴史。


川崎へ移転する前、、、麦田時代の写真、出てきました!

ソウルミュージシャンが横浜で来日公演を終えると立ち寄る場所としても知られていました。

ベイスターズの選手からも御贔屓のお店。

一度、スズッキーズでも取材に訪れていました。
2007.12.27


そんなシュガーシャックが川崎へ移転して10年。

オーナーの石川さんとは10年前にFMヨコハマで深夜の番組をご一緒させていただくようになり
時には川崎のお店でもプレイさせて頂いたりして現在もお付き合いさせて頂いています。

多くのDJが崇め、尊敬するレジェンド。

ここヨコハマで格好イイ音を鳴らし続けてきたクレジットは相当なモノであります。

ただ単に楽曲をミックスするDJは数要れど、石川さんの場合は多くのお客さんのハートも繋いで来られたワケですから
それはそれは並大抵のことではありません。

他県、他店のソウルバーへ行かれればおわかりになると思いますが、石川さんは一目置かれた存在。

そんな石川さんもほろ酔いで流暢にマイクパフォーマンスを行ったスペシャルな夜。

SOUL BAR 847のコーナー、今月は6月21日

夜8時~ですよ、お楽しみに!

また、お店に行かれてみたいという方は川崎までぜひっ。


※イベントの写真は今回のパーティー会場となったお店、元町GATEで
  石川さんがオーナーのお店は川崎になります↓↓念のため。

◆SUGAR SHACK
神奈川県川崎市川崎区砂子2-11-21 深澤ビル3階

top