U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Fly! ANA Windsurfing World Cup Yokosuka Miura Japan

ANAウインドサーフィン・ワールドカップ横須賀・三浦大会

行って来ました!!!

とにかくコンテンツが盛り沢山でビーチスポーツ体験会、熱気球体験、プレゼント大会・・・などなど

(詳しくはオフィシャルサイトを)


本日、5月11日のステージイベントで番組でも応援している
STAR FISHが世界初パフォーマンスとあって私、鈴木裕介も駆け付けました!

美味しそうな誘惑が次々と(笑)
ここは我慢せずに横須賀を食しましょう!!


ビジョンでは実況とともに大会の様子を楽しむことも出来ます。

このビジョンを見ながら「ヨコスカネイビーバーガー」、「よこすか海軍カレー」をはじめとした三浦半島グルメを堪能するのがオススメ。
ご家族連れも多く、授乳室のテントもあったりでファミリーにも嬉しいレイアウトは横須賀の優しさを感じました。

競技会場である津久井浜海岸は、首都圏からも近く、サイドショアが安定して吹くウインドサーフィンに最適な場所なんだそう。世界トップレベルの白熱した戦いに真剣な眼差しで観戦する方達が集まりました。私のような初心者でも十分、楽しむことが出来るのもウインドサーフィンという競技の魅力かも知れません。



今回の目的はSTAR FISHの世界初パフォーマンス。彼目的であろうファンらしき方もいらっしゃいましたね。

沢山のギャラリーが!!

そしてスタートしたSTAR FISHの世界初パフォーマンス。

ヴォーカルのTomは横須賀在住、フィリピンとのハーフ。

その後ろでキーボードを弾くのがSTAR FISH(現在高校3年生)

パフォーマンスを見た感想

デビュー前とは思えない落ち着きぶり

Tomはマッチョでナイスキャラ

などなど

そんなSTAR FISH、Tomとのインタビューは、後日オンエア予定。

Tomは私、鈴木裕介を「ラジオと同じ声だ」と言っていましたね。


あと、津久井浜で僕を見かけたようで「派手な人がいるなぁ~」ですと(笑)

3人で仲良く記念撮影!!

今夏ユニバーサルミュージックより「Waves feat.Tom」が世界配信決定

左からSTAR FISH、中年のおじさん、Tom


ANAウインドサーフィン・ワールドカップ横須賀・三浦大会は15日までやっていますよ。


イベント盛り沢山ですので、詳しくはオフィシャルサイトをチェック!!

top