U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847~2019.2

毎月第三金曜日の20時からはソウルバ-847。
今回はミックスパートでは80年代のアーバンダンサーを、そしてミッドパート
では
僕のお気に入りのナンバーをお届けしました。







1.Lock It Up/B.M.P.
3名のメンバーの頭文字から取った名前のグループ。
これは完璧なまでのアーバンダンサーです。
人気曲です。

2.Here's To You/Skyy

このグループはサルソウルの代表格なんですけど
女性ののコーラスが本当のかっこいい!70年代より80年代でちゃんとソウルして
る。


3.You'll Never Find(A Love Like Mine)//Janet Jackson
いや~可愛いですね!ジャネット!こんな素敵なアルバムを来日に合わせて流せ

こちらが幸せです。この後の彼女の展開を誰が予測できたでしょうか!

4.perfect  love /Howard smith   
AOR的に解釈しても間違いないセンションシンガーです。
聞きやすいメロディ、プロデューサーも有名どころで人気ですが
お値段少し高価かもしれません。


5.Every Single Night/Universe
ついに!!!!って感じの曲です。このレコード幾らしたか!そして何回見かけ
られたか!
貴重な曲だったのです。数年前までは。
マニア好みです。


6.Walk Don't Run/Light Of The World And Alexander O'neal
これまたアレックスが一緒にやってるじゃありませんか!
連発で叫んでしまいます。ラップもいい感じではいいてくるし
ズコズコ感が腰を揺らせます!


7.Inside Of You/Joe Leavy
これには参った。80年後半からの流れを組むような流れのアーバンサウンド。
最高!この人もう少し有名になってもいいと思うんだけど。
完璧に僕のタイプです!



8.Insanity/Gregory Porter Feat. Lalah Hathaway
大人の金曜日(若者すみません)にぴったり感。
心臓から出てくるような声のグレゴリーと愛の全てを知ってるような声のレイラ。
流石はダニーの娘!

それではまた来月の第三金曜日に!
素敵な夜をお過ごしください。
シュガーシャック
石川 比呂哉

top