U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

SAKURA

DJの鈴木 裕介です。今週は2月とは思えない暖かな気温、この時期開かない蕾が開いたりなんて話も聞きますが、何と言っても桜。



一年通じて、花に興味のない人でも振り返りたくなる美しさのサクラ。



ちなみにウチの家系は意外と言われそうですがアルコールは一切禁止。



なのでお花見は、本当に花を見るだけなので30分程度で終わってしまいます(笑)
健全ですよね。



いまだに自分が飲んでいないことになっていますからね w




新年の親戚の集まりでもアルコールが並ぶワケもなく


会話が弾むワケもなく


3時間ほどで解散(笑)


スッキリしていて、それはそれで潔い。


桜も同様

パッと咲いて、パッと散る、、、


その潔さに惹かれます。

top