U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ちいさい春

DJの鈴木 裕介です。


小さい春、みいつけた。





いろんな事がスタートする、つぼみの頃は希望に満ちていて良い!!!

まだ「蕾」という文字を見慣れていない頃にした曲紹介のときのドキドキは今でも忘れないよね。
漢字、勉強しなきゃ~w

とは言え、いまだフリガナのない名前はドキドキするよね。
久美(くみ)さん、ありがとうございました ⇒ ひさみですけど、、、うん、これあるあるね。

裕介と書いて「ひろすけ」も、実際にありました。。。




小さい春、みいつけた


スタバのコレ


毎年、買おうかどうしようか迷っているうちに終わってしまうシリーズ ww


U-MORE!のイメージカラーはご存知ピンクです。


ピンクには家族という意味もあるそうです。




top