U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

満員御礼

DJの鈴木 裕介です。

2019年U-MORE!最初の公開イベントとなった
神奈川スバル presents U-MORE's LIVE多くの方にご来場頂き、満員御礼!!!

改めて感謝です!!!

コンビ結成、今年で13年目
鈴木まひるさんとのタッグ、スズッキーズ。この日はスバルズとして司会で出演させて頂きました。

二人揃って「つなぎ」を着用してのステージは初でしたね。
これは普段、スバルさんが作業で使用しているものです。いつでも整備いっちゃいますよ~な雰囲気。
予想以上に通気性が良く動きやすい!!!ステージ上も軽やかに移動できました。

神奈川スバルさん、ありがとうございます!!!
プライムタイムでお馴染みのDJ帝さん

この日は三味線奏者、ミカド雅峰として登場!!!

演奏を終えた後はじゃんけん大会も参加。皆さま盛り上げてくださり有難うございます!


そして、素晴らしい歌声を聞かせてくれた杉山清貴さん!!!
ドライブにぴったりな楽曲が多い杉山さんは普段、運転をしていてラジオで自分の曲が流れてきた時には思わず反応してしまうそう。
ということで、今後もラジオ番組にリクエストを沢山、送りましょうね。

その他、トーク中では会場に来てくれたファンの方からの質問「ハワイのオススメの場所は?」に対し「最近、全然ハワイに行ってないな」と。
それもそのはず。充実のツアーでお忙しい杉山さんは先日、中野サンプラザ公演を終えたばかり。このツアーは杉山清貴さん&オメガトライブとしてということでチケットが取れないなんて某DJの方もおっしゃっていました。

会場からの質問で「ツアー中でのエピソードは?」についてはまだはじまったばかりなのでだそう。
とにかく楽しいとおっしゃっていたようにライブで我々ファンを楽しませてくれていますから、しばらくハワイはお預けでしょうか。

ランドマークタワーという天井の高いスペースで披露して頂いたのライブ演奏曲は「月に口づけ」と「ROUTE 134」。

ちなみに公開収録という場所柄、ライブのサウンド・チェックもお客さんを目の前にしての公開。シーンと静まり返って杉山さんを見つめるオーディエンスに対し「そんなに静かにしなくって大丈夫ですよ」と杉山さん。

音チェックではイーグルス「デスペラード」を一節歌い、場内うっとり。すべてのやりとりが贅沢な時間でしたね。

そんな杉山清貴さんのツアー4月21日(日)横浜、神奈川県民ホールです。
しかも、この日はデビュー日だそう。

さらに5/5(日)The open air live “High & High” 2019@日比谷野外音楽堂

う~ん、これは一般発売で頑張って取ってみます。何度か野音は見に行かせて頂いていますが、あの開放的な場所で突き抜ける声とサウンド。想像するだけで、たまりません!!!

杉山清貴さん、今度はスタジオでお待ちしております。ファンの皆さんも早くからお集まり頂き有難うございました!!!ステキな御姉様が沢山いらしていました!!!美声は美女を集める、、、ということでしょうか。



そしてラストにお迎えしたのはSEAMOさん!!!
DRIVEというヒット曲もお持ちのSEAMOさんはスバル車に乗った経験アリ!車の中でご自身の楽曲がかかると、やはり反応してしまうそうですよ。ヒップホップとジャンルの垣根を超えることに成功させた男としても知られるSEAMOさんは数多くの後輩アーティストからも慕われる塾長。後輩に対し「お前、俺より売れるなよ」という愛のあるジョークも放っているそう。

それにしてもTwitterの大阪なおみさんの完成度が高過ぎる(笑)
さすが百戦錬磨のSEAMOさん。
ライブがスタートすると偶然、お買い物で着ていた方も吸い込まれてきました。

SEAMOさんの魅力は歌えてラップ出来るという最大の強みがありますからねぇ~。

相変わらずのクオリティの高さでした。

最後は皆さんと一緒に記念撮影。

SEAMOさんはNEWアルバムを引っ提げて来月よりSEAMO LIVE TOUR 2019 「Glory」
関東は4月20日(土)山野ホール 行くでしょ!!!


鈴木裕介・監修、、、というかほぼ個人運営でしょ?という
U-MORE!番組オフィシャルLINEでは会場で撮影した画像のお裾分けも募集中です。

良かったらブログに使わせてくださいね


id:umore847


top