U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

スペシャルな夜になりました!

スペシャルウイークのFMヨコハマ「U-MORE!」

ライブラリーにてまひるさんの交渉により実現した柴田 聡さんの友情出演!

まひるさんとシバルさんはROUTE 847でも一緒に走ったり気心知れた間柄。


【ROUTE 847ブログ】福島和可菜さん&鈴木まひるさんと皇居RUN!!


ボクはと言いますと、、、シバルさんとはロビーでよく挨拶させて頂くことが多いです。
あとは、広いようで狭い世界ですから共通の知人やお仕事仲間も多いかも。


そしてシバルさんと言えばFMヨコハマ マラソン 2019 https://www.fmyokohama.co.jp/pc/topics/5515?p=banner
ハマのランナーとして名高い男の走りに期待しましょう。そして参加されるリスナーの皆さん、応援&RUNファイトです
「裕介さんは走らないのですか?」というお問合せがありましたが、現状はランナーではなくプランナーということで(笑)


ノリで放送に出てくれたシバルさんは、オン・オフまったく変わらない、あのまんまの爽やかさんという印象。
・・・だと、ずっと思っていましたが、えっ、ゴシップ好きなの??

スリーショットで記念撮影


って、あれ??


ポケットに手!!なんか気になる。


ボクが刑事だったら間違いなく「臭う」ですね。 ちなみに「ポケットに手を入れる男性の心理」は自信家で隠し事をしている・・・だそう。


そうだったのか!


そんな自信に満ち溢れたシバルさんがお送りするスペシャル・ウイークのROUTE 847


プレゼントが豪華!!要チェックです!!

top