U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週はSOUL BAR 847

DJの鈴木 裕介です。

今週のFMヨコハマ「U-MORE!」は第三週目ということで川崎にあるソウルバーSugar Shackのオーナー石川さんとお送りする「SOUL BAR 847」のコーナーです。全国広しと言えどもFM番組の中でエアソウルバーを愉しめるのは、このコーナーだけではないでしょうか?

全国のソウルファンがチェックしているそう。身が引き締まる思いです(笑)

遅ればせながら2019年一回目のSOUL BAR847ですので是非、聞いて下さいね。


写真では笑顔をつくらない石川さんですが、トーク中やお店では百万ドルの笑顔ですので!


石川さんへのメッセージは


u@fmyokohama.jp

まで送ってくださいね。


top