U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週の洋楽ニュース

DJの鈴木 裕介です。

バツグンの心地よさをモットーに今週も頑張ります!
FMヨコハマ「U-MORE!」

新年が明けミュージック・シーンも賑やかな話題が入って来ました。

こんなニュースが↓↓

●「ボヘミアン・ラプソディ」フレディ役とメアリー役が実生活でも交際!! これは素敵! 映画では2人はずっと一緒に居てほしかったなと感じていただけにリアルがこうであってくれて思わずほっこり。 いつまでもお幸せに。

ブリトニー・スピアーズ、無期限の活動休止を発表 お父様が倒れてしまい、ラスベガスの定期公演も出来なくなってしまったようですが、これはファンも何も文句は言わないのではないでしょうか。
引退してしまうワケではないし、ただただ、今は側にいてあげてくださいという感じですよね。個人的にはこのことをネタに一瞬、楽曲がかかりまたかからなくなるというような現象は避けたいかな。

アリー/スター誕生、ゴールデングローブ賞なるか!?

ガガが主演し、4度目のリメイクである「アリー/スター誕生」は、作品賞(ドラマ部門)、監督賞、主演男優賞(ドラマ部門)、主演女優賞(ドラマ部門)、主題歌賞と、ドラマ部門最多の5部門にノミネート。ミュージック・シーンだけでなく、映画界でもスターの座を確固たるものにするか注目です!



U-MORE!LINE 2019年も引き続きよろしくお願いします。

top