U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

次週は今年最後のSOUL BAR 847です

DJの鈴木 裕介です。

今週もお付き合いありがとうございましたーーー

スペシャル・ウイークということで沢山のメッセージへプレゼントへのご応募ありがとうございました。

当選された方は届くまでにちょっとお時間がかかるかも知れませんので気長にお待ちくださいね。

さて、次週は川崎にあるソウルバー「Sugar Shack」のオーナー、石川さんとお送りする

SOUL BAR 847

今年最後のコーナーはクリスマスシーズンとあって、ムーディーな選曲を聞かせてくれそうですね。

そして、次週は21時~特別番組の放送がありますのでU-MORE!は2時間・濃縮Verでのお届けとなります。

変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします。

では、また来週です、バイバイ!

さぁ~てと

発送作業に移りマス♪

top