U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

年末年始も横浜モアーズでね!

裕介です


まひるです



スズッキーズです



ってことで



クリスマスパーティーな忘年会しちゃいました



お店はもちろん


いつもお世話になっております


横浜モアーズ9Fにあります



権之助さん



プライベートでもしょっちゅう使わせて頂いているお気に入りの場所。


店長さんがわざわざ挨拶に来て頂き、、、感謝!!


スズッキーズイベントの時のことを覚えててくださり嬉しかったですね。

※2016年10月に行った「Yokomaha MORE's Anniversary U-MORE’S LIVE IN the DINING」の時の模様


今年、いろんなイベントに出演させて頂いたスズッキーズですが、今のスタイルのきっかけとなったのが横浜モアーズ。
番組U-MORE!がスタートし、真っ先にイベントの機会をくださったのが横浜モアーズです。その御恩は忘れません!
レストラン街で食べて飲んでの恩返しです、、、って違うか w


さてさて、今年大変お世話になった、まひるさん!



2019年も何か人前に出るイベントの機会があるとするならば、まひるさんとのコンビなくしてはあり得ません。




来年も愉しいことイッパイしますよぉぉぉ~~~~~



おそらく自分にとって今年最後になるであろう忘年会のようなクリスマス会



楽し過ぎていっぱいお喋りしたので写真を撮るのを忘れてしまいました。



年末年始も横浜モアーズで過ごしてみてはいかがでしょうか?


毎回、斬新なキャッチコピーで視覚的にも楽しませてくれる横浜モアーズさん。


今年のクリスマスのコピーも秀逸ですね。


クリスマスがしみるって(笑)

top