U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週もお付き合いありがとうございました!次週は今年最後のスズッキーズです!!

今週もお付き合いありがとうございましたーー!!


クリスマスナンバーも沢山かかりましたね。


次週のU-MORE!はスペシャル・ウイーク アンド、鈴木 まひるさんとお送りする、、、


スズッキーズ

今年最後のスズッキーズはFヨコスペシャルウィークにお届け!
しかも、、、、



Special Present!!

今回はFm yokohamaロゴ刺繍入りネックウォーマーを10名様!



さらに、スペシャルウィーク限定「Yokohama Santa Landステッカー ホログラム ver.」
25名様に!!






さらにさらに

崎陽軒シウマイ年賀状を2名様にプレゼント!

シウマイ引換券がついた年賀はがきと懸賞応募はがきがセットになったアイテムで
年賀状を受け取った方はシウマイとお引換えができるというものです。



この番組「U-MORE!」の応募方法は、番組メールアドレスのみです。


LINEやTwitterなどに「プレゼント希望」と書かれても応募エントリーではありませんので気を付けてくださいね。


U-MORE!は番組メールアドレスのみでの応募となります。



u@fmyokohama.jp



時短 プレゼント 応募で当選率がアップ!?

詳しくは⇒こちらの記事をチェック!!

裕介サンタとまひるサンタがプレゼントを大放出!!


今すぐ~~~~

u@fmyokohama.jp 

top