U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ラジオからハッピーバースデイを届けます

今週も9時40分ごろからお誕生日の方をお祝いしますよ。


番組メールアドレス


u@fmyokohama.jp


まで送ってくださいね。


ちなみに、大人になってからは子供の頃に比べるとバースデイの過ごし方は派手さには欠けるかも知れません。


産んでくれた母に感謝とか


1年を無事で過ごせた喜びというカタチに見えないものの方に趣を置くのもハッピーなBDですね。


あとは、自分へのご褒美で普段は手を出さないような豪勢な美味しいものを食べるとか。


してもらっていたバースデイから、自らするバースデイもなかなか良いものですよ。


そんななかでラジオから細やかながらお祝いコメントが流れたら、、、も~最高やん!!

top