U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

柴橋商会のイメージキャラクター、シバちゃん

DJの鈴木裕介です。この後の放送に向けて絶賛、スタンバイ中ですよ~。

さて、本日のスズッキーズのコーナーには先日、柴橋商会 創業90周年パーティーで司会を担当させて頂いた模様をお届けします。「U-MORE!」のサウンドシステムを持ち込んでお送りした臨場感溢れるパーティーとは?ご期待ください。


そして、スタジオには柴橋商会 代表取締役の柴橋 和弘さまにもお越し頂き、色々とお話しを伺います。


そんな柴橋商会のイメージキャラクターは、シバちゃん。どうですか?可愛いでしょう。


●シバちゃんブログ


おそらく今日もスタジオに来てくれるかと思います。


思えば、工場見学までさせて頂きました。
今まで知らなかったリネンの世界…ほんと、勉強になりましたね。

見学時には、こんなステキなウエルカムボードまで!!






この後の放送をお楽しみに♪





医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする

柴橋商会ホームページ



番組へのメッセージはこちらまで


u@fmyokohama.jp

top