U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ガールズ新譜多め

今週は新作リリース・ラッシュ!

何回、ポチっと購入したかわかりません。

今週のオンエアでかかりそうな予感のする新譜をまとめてチェック!!

来日公演で素晴らしい歌声を聞かせてくれたマライヤ姐さんのNEWトラックはアリアナ・グランデ「ライト・ヒア」でサンプリングされたジェフ・ローバーの「レイン・ダンス」をネタ使い。そしてマライヤのNEWアルバム「コーション」は次週発売!

今週は例のクリスマスソングのリクエストがてんこ盛りに届いています。新曲か?恒例のか?どちらをかけるか迷うところ。

クリスマスと言えばジェシーJのクリスマスソングが発表されました。これはステキですね~。じっくりと聞かせてくれますし改めて歌ウマが感じとれるナンバー。

ケイティ・ペリーが新曲「Waving Through A Window」を発表!ブロードウェイ・ミュージカル「ディア・エヴァン・ハンセン」のサウンドトラックに収録されているカヴァー曲で、いつものダンサブルなケイティとは打って変わってじっくりと聞かせてくれる味わい深いナンバー。

アリアナも新曲を発表!元彼たちの名前を順に挙げ「ありがとう」と歌ったNEWトラックは話題沸騰中!!

待ってました!カーリーの新曲「パーティー・フォー・ワン」は、失恋して独り身になっても、前を向くポジティブな女性の心境を表現した切なくも明るい楽曲!

ってことで、今週の新譜は女子が多め!!

top