U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

「FMヨコハマpresents半島時間体感ツアー」受付中

海と自然、そして音楽を満喫!横須賀の魅力を体感できるバスツアー「FMヨコハマpresents半島時間体感ツアー」開催決定です!


11月25日(日)参加無料 申し込み多数の場合は抽選


↓↓こちらのサイトからご応募ください↓↓

東京から一番近い半島時間体感ツアー



横須賀は、東京や横浜へも手軽にアクセスできる立地ながら、海、自然、朝どれの野菜・地魚といった豊かな生活環境が充実なんです!

最近は音楽を中心としたエンターテイメントにあふれた街づくりを推進していて、街なかで気軽にライブを楽しめる取組みなどを積極的に進めています。

今回、そんな横須賀の魅力を1日たっぷり満喫できるバスツアーを開催。横須賀の海や自然あふれるスポットから、朝どれ食材で味わうランチ そして音楽の生演奏まで、横須賀のライフスタイルを体感いただきます。

しかも、こちらのバスツアーなんと無料です! 店員は40名程度。来週10月19日(金)からWEBで募集開始予定で、申し込み多数の場合は抽選となります!

鈴木裕介・的に横須賀と聞いて思い出すのは、、、


魚藍亭の海軍カレー!
ご当地カレーとしても有名ですね。

閉店しまた復活したのは嬉しいです。海軍カレーがイギリス発祥と知った時には驚きでした。

with 牛乳と頂く絶品カレー、いますぐ食・べ・た・い!!

どぶ板通りに店を構える「ハニーB」

ヴィンテージ感溢れる古き良きアメリカを感じさせる店内で頂くヨコスカネイビーバーガーは絶品です!
こちらも今すぐ、、、食・べ・た・い!!

プリンス商会

横須賀と言えばスカジャン。高校の時に出会って以来、愛用している定番ファッション。
一生に一度はオリジナル刺繍のを作りたい方も多いハズ。

あとは三笠焼かなっ。

考えるだけでもワクワクしちゃいますね。皆さんで楽しみましょう!!

top