U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

2018年11月09日のU-MORE!は…

DJの鈴木裕介です。今年の放送も本日を入れてあと8回!!

早すぎるーーーーっ。

1回、1回を大切に駆け抜けます。

さて、本日の放送は、、、

7時30分~

ワールドジャパン presents AYA STYLE 聴くエステ!先日、僕も綾子先生のサロンにお邪魔してキレイにしてもらいました。 今週はどんなお話しが聞けるのか?お楽しみに!

7時50分頃~

Non-Stop Power Mix 今週もパワフルに♪

8時~

スズッキーズ 先日、司会を担当させて頂きました柴橋商会 創業90周年イベントの模様と社長をスタジオにお迎えしてお話しを伺います!

8時30分~

神奈川スバル presents SHARE MY サザンオールスターズ

このコーナーではリスナーの皆さんのドライブに纏わる思い出やエピソードに加え その思い出にリンクするサザンオールスターズの曲を募集しています。 FMヨコハマTOPページ「プレゼント/募集」から応募ページにアクセスしてご応募くださいね。

リクエスト&メッセージが採用された方には 神奈川スバル×U-MOREオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

9時~

U-MORE!リクエスト 新旧あらゆるジャンルの洋楽リクエストをオンエア

9時20分~

ヨコハマ・ラグジュアリー・ルーム ヨコハマの夜景に似合うメロウなセレクト

9時40分~

ラジオからハッピーバースデイ お誕生日の方はお祝いしますよ

番組メールアドレスは

u@fmyokohama.jp

top