U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847 (2018.10)

皆さん、こんばんは。
シュガーシャック石川です。
早いもので10月に突入して第3週目の金曜日になりました。
今回もお付き合いお願い致します。
ここ数回の80sFunkなどが続きましたので
最近?系のR&Bなどを!といってもファンクより。
この中にも新たな発見とかありました。
後半は中秋の名月、、、、が見れるはずの
お月様特集。
エロくてロマンチックな時間を感じてください。


1.In The Stone/Karlito

懐かしい感じのラップです。80年代っぽいですね。アースのインザストーンを
そのままに使ってくれてて
おじさま、おばさま、にはぴったりだったりして。スタートにはこれでしょう!

2.Get Down To 24K/Bruno Mars and Kool & The Gang
人気の曲を上手く合わせたって感じ。2度美味しいとはこのことですね。


3.Shy/Tuxedo & Zapp
タキシードがファンクの王様ザップをフューチャーしました。
80s気分が上がりますね!

4.Enjoy The Way/XL middleton
日経ラッパーによる優れものファンクです。こりゃ最高!です。

5.RoundThe Way/Drmrz Feta. Jermain Riley

LL Cool J ネタ。元が良いからってここまでの良い出来◎です。

6.Together Feat.CoCoMalone/The Dogged Brothers
ukの人気ユニットです。us関係もウカウカしてられないよ!
ブギースタイル主流の今。最先端サウンド。

7.Moondance/Philip Bailey

ヴァンモリソンで有名な曲の大胆なアレンジの曲です。アースのフィリップベイ
リーの裏声が
唸ってますね。これは詩もいい曲で、それだけでもロマンチック。

8.The Moon /Eric Roberson

このシンガーは元深いある意味 Deepなシンガーだと今まで感じていました。
歌えるシンガーであること間違いなしです。去年川崎にも来ていました。

9.Fly Me To The Moon/Bonny Caldwell

ミスター 青Rのボビーコールドウェルさんによるビックバンド引き連れての・・・

フランクシナトラVerに聴こえます。私をお月様に連れていって!


ということで
また次回もお楽しみに。
改編を乗り切り、新たな気持ちでのスタート。
これからもU-More、そして
Soul Bar 847のコーナーも宜しくお願い致します。
第三金曜日の20時からは
Soul Bar 847をよろしくお願いします。

top