U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

柴橋商会 創業90周年記念パーティー

スズッキーズが周年イベント、式典など
あなたの会社をラジオ仕立ての演出で盛り上げます!


ということで今回、スズッキーズをご指名頂いたのは神奈川シェアNo.1。医療機関や福祉施設向け寝具・リネン類・私物の洗濯・レンタルセット、介護用品のレンタルや販売・介護保険対応住宅改修、宿泊施設や保育園への寝具類・布団の貸し出しなどの事業を展開しています「株式会社柴橋商会」の創業90周年のイベントで司会をさせて頂きました。もちろんU-MORE!で使用しているDJセット一式を持ってお邪魔致しました。 1500人クラスの大会場にて頑張った方を表彰する年間表彰式やイントロクイズ、豪華賞品を賭けたジャンケン大会などなど…公開放送さながらのセットで盛り上がりました。 この日のイベントのためにエフヨコ仕様のバックパネルを作ってしまう気合いの入れよう…凄い!! それにしても90周年というのは、とてつもなく凄い数字です。 90年前の1928年1月12日(昭和3年)に初めて大相撲のラジオ実況放送が開始された年。柴橋商会さんとラジオ実況は同級生ともいえるかも知れません。日本初のラジオ放送は、1925年なので3年ほど早くはありますが何か運命を感じてしまいますね~。 そして、我らがミッキーマウスも2018年11月18日に90周年。柴橋商会さんとミッキーは同級生!?スゴすぎます!! 長きに渡り愛され続けるには”理由”があります。そして、日々の取り組みというのが今回、会場にいらっしゃった方達をはじめとする社員やパートの皆さんあってこそ。病院のシーツやレンタルのパジャマだったり、届けた人と直接会うわけではありませんが、見えないからこそ愛を込めるというのは、ラジオと似ているような気がすると勝手にシンパシーを感じてしまった鈴木 裕介でした。 キャラクターのしばちゃんも可愛いでしょ?どうやらDJをお気に召したようです。 さて、この日の模様の一部が11月9日の「U-MORE!「U-MORE!」の中でオンエアされます。盛大な模様をぜひ感じて頂ければと思います。 そして、放送日には柴橋社長にも生出演して頂きます。趣味は愛犬の散歩、そしてファンクミュージックを愛する社長とのトークにもご期待くださいね。

top