U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

来月のお話しですがお早めボイス受付中


DJの鈴木裕介です。
えっ、まだまだ先じゃない!?

なんて声が聞こえて来そうですがお早めボイス受付中という事で告知です

10月19日のFMヨコハマ「U-MORE!」は


スペシャルウイーク


Share 847


・リスナーの皆さんと洋楽をシェア
・お世話になったアノ人に届けたい名曲洋楽をシェア
・思い出すだけで青春時代にタイムスリップする80年代の洋楽をシェア



さらにワクワクもシェア



豪華プレゼントも予定しています!!



ステッカーも放送中にランダムで大放出予定!!






U-MORE!スペシャルウイーク恒例



リスナーの皆さんのボイスをLINEまで送ってね



今回のお題も



シェア 847(ハチヨンナナ)



番組公式LINEまで



シェア847(ハチヨンナナ)と吹き込んだ皆さんからのボイスを待ってます。



ラジオネームは言わなくて大丈夫です。
ひとこと「シェア ハチヨンナナ」これだけでOK



送って頂いたボイスを使って



オリジナルJINGLEを作成します!



さぁ、今すぐ!!



Umoreline_2

top