U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

暑い中、ご来場ありがとうございました!!

DJの鈴木裕介です。

OKバブリ~!というワケでスズッキーズ司会でお送りしたFヨコ大感謝祭2018 横浜グルメンタ沢山のご来場ありがとうございましたー!

良過ぎるくらいのお天気。ステージ上の温度計は47度を計測…。それよりも屋根なしでご覧になっていた皆さんの場所の方が気温が高かったでしょうか?暑い中、本当にありがとうございました。

今回の色んな写真をアップ致しまーす!!


イベント終了後、テント前でお疲れ様の乾杯をし、一杯だけ頂きました。最高!

スタッフの皆さんの顔の色が赤レンガ色!!三日間のイベントにより焼けすぎちゃっていた模様。
外にいるだけでも暑い中、本当にお疲れ様でした。

いや~それにしても驚くべきはまひるさんの体力!
午前10時~MCを担当し、イベント終了の17時まで7時間ノンストップ(実質は入り時間も含めると10時間ほどはあったのではないか)。
それでもまだもう1~2仕事イケちゃうんじゃないか?ってくらい体力が漲っていましたね。

さすがイベントクイーン!ペース配分のスペシャリストでもあります。

僕はというと、、、体力よりお尻がキツかった衣装がいつ破れるか?心配でした(笑)無事に破れず終了。

まひるさんと「せっかく揃えたんだからもう1回くらい着たいよね」と。
クリスマス以外のスズッキーズ・コスプレは初だったので、お楽しみ頂けたでしょうか?

次回もまたグルメンタでお会いできることを楽しみにしています。

top