U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Soul Bar 847 August

Soul_bar_847_new_logo

皆さん、こんばんは。
シュガーシャック石川です。

毎回ご訪問いただいて感謝しております。
さて、今回は8月ということで
この番組こその考えた選曲となっております。
決して大げさのもの入れてませんので楽しんでください。
夏のひとときなる



ソウルバー847を楽しんでください。

1.Blame It On Me/Baby Bam
今年発売のアルバムからなんですが、いい感じの夏リズムに乗ってラップしてて
セクシースキャットがボッサとの融合感じます。
2.I Want You/Todd Rundgren
これを時初めて聴いた時の衝撃。感動じゃなくて・・・・
これもありなのかと。しかしマーヴィン!されどマーヴィン!なカヴァーでした。
Hello It's Meで有名って言っていいのかな。Isleyもやってます。


3.Sol Ceu Mar/Sabrina Malthiros
いやはや、彼女のアルバムには毎回やられております。
大好きなシンガーの一人。お父様はブラジリアンフージョン界の大物。アジムス
のメンバー。。。。にして娘。
悪いはずがなくて最高です。



4.Berinbau/Consolacao /Sergio Mendes Feat. Stevie Wonder

ボッサといったらセルメン!と言わせてください。しかもハーモニカがスティー
ヴィー。いい感じの2000年代カヴァーです。


5.L.A. Nights /Yasuko Agawa
セクシーシンガー の阿川さんのシングルでロンドンでヒットして日本逆ヒット
したナンバーです。
ロンドンタウンそのままだけど、彼女の声に大人は一途。

いかがでしたか?
夏ヴァージョン。。。。。。
さてミッドテンポへ。



6.Free/Marcus Miller
ベーシスト、マーカスの唸る?ベース。
デニースウィリアムスのヒットナンバーのカヴァーです。
ゆったりしっかり。



7.New York State Of Mind/ RayGaskins
ロイエアーズ絡みのソロ。ビリージョエルのカヴァーです。
本物のニューヨーカーは何処にもいかず
ここで楽しむのさ!って。
僕も何処にも  行けず   横浜に!



今回も有難うございました。

残りの8月も楽しんでお過ごしくださいね!
Ishikawa

 
 
top