U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

また行きタイ!

Photo_3

裕介です。

昨年、タイへ旅行へ行ったのですが本当に最高でした。

グルメ・ファッション、、、どこをとっても最高!

ちょうどお祭りシーズンだったので街中も賑わっていました。

いろいろ思い出がありましたね。

まず、スコール!
お買い物中に、もの凄い量の雨で(一時的な)レジで使用していたwifiが作動せずカードが使えなくなったほど。

極めつけが、歩いていたら真横を何か黒い物体が通過・・・鼠!!
小動物が大大大のアレな自分としては「ギャーーー」と大声をあげてしまい結構わまりからアレでしたね。今も、思い出すだけでチキンが・・・

なんやかんやあった中で最&高だったのがグルメ!!
そこまで激辛オンパレードではなくチョイスを間違えなければ旨いスパイシー程度。

屋台とか汚い系なイメージを抱いていましたが、オイオイいつの昔の話だよと。
夜のナイトスポットやショッピングモールなどの建造物は最先端のモノを取り入れていたりと本当にパラダイスでした~

な事を思い出すロケベンfromタイメシ。

top