U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

ゆうすけです、まひるです・・・スバルズです!

Photo_3

Shonan King Reportのブログには、集合写真以外の画像もたぁ〜くさんアップしています。
まひるさんのリポート後記と合わせてチェックしてくださいね〜〜〜↓↓

KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT ブログ

ちなみに!エフヨコBlogアクセスランキングではShonan KingはU-MORE!よりもカナリ上の上位。
いかに注目度が高いかが伺えます。こちらのブログも頑張ります。。。(汗)

さてさて昨日はお一人ずつお写真を撮らせて頂き「ラジオネームは誰さんですか?」とお聞きし「おっ、この方がRN◯◯さんだ」と名前とお顔が一致しより親近感が湧きました。次回の放送はラジオの向こうの顔が想像できるので何だかとっても待ち遠しい。その他「サイレントです!」という方もいらっしゃいました。おおーーーっ、サイレントさんと会える喜び!なぜサイレントなのか?の理由をお聞きすると、、、

・運転中はメッセージが送れない
・聞き専

など様々のようですがサイレントウモラーの方にもご挨拶できましたことを御礼申し上げます。これからも聞いて頂けているなという”気”を感じながら放送に挑みたいと思います。

そして差し入れも色々と頂きました。
ありがとうございます!!


撮って頂いた動画は見て頂けましたか?リポート前の読み合わせの様子です↓↓

登場の仕方がお笑い芸人さんチック??この日はスズッキーズを封印しスバルズとして登場↓↓


私、鈴木裕介2回目のリポートもお邪魔させて頂きました。美人が集うお洒落なお店?? 詳しくは

KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT ブログをチェックしてねー!

Photo_4

top