U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週もありがとう!そして…

Photo

今週もU-MORE!にお付き合いくださりありがとうございました。
まひるさんからお土産で頂いた「鳩サブレー」8月10日にハートフルな差し入れ有難う!


さて、今夜の放送もロックあり、バラードあり、R&B,EDMあり…と幅広い選曲とリスナーの皆さんのおもてなしで無事番組を終了することが出来ましたー!

今夜はYouTube用に放送中の動画を撮影しながら、曲をかけながら、喋りながら…ステッカー当選者の宛名書きをしながらのオンエアって1人何役分だ。それがセルフプロデュース番組の醍醐味ですね。

以前、TVで力士の後援会へのお礼の品物を女将さんがすべて手作業で発送しているのを見た時に「コレや、コレ!」と思い、何千・何百という数でないうちは1人でサバけるなと。

※注:1人と言いながらADのゴッシー君やまひるさん、たまに南くんにも手伝ってもらっています

Photo_2

今日は本番前にAYA STYLEのコーナーを担当してくださっているAYAさんとお会いしました。
美容のスペシャリストに「お肌キレイね、リフトアップもしてる」とお褒めの言葉を頂き上機嫌の私。

AYAさんはポジティブオーラ全快の方で、話をしていても元気になれます。やはり人をキレイにさせるお仕事の方はナチュラルに乗せるのも上手い。気分が良いと結果、元気で美しくなれますからね。

ワールドジャパンHP

立ち話レベルでしたが、自分の美容トークも聞いて頂いたり、また美容のトレンドの話なんかも聞けて上がりましたね。今後なにかが生まれる予感!?

私の頭上に後光がさしている!これもビューティーパワーか…!?

Photo_3

さてさてこの週末、8/12(日)~は神奈川スバル湘南店にお邪魔します。
リスナーの皆さんに直接お会いして「いつもありがとう」を言える滅多にない貴重な機会。

大集合でお願いしますよ!

Umoreline

番組公式LINEお友達登録もぜひぜひ!!

top