U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

Chris Brown & Rihanna

U-MORE!のなかでも”癒しのコーナー”というのが非常に人気が高いです。 それだけ一週間の疲れが出る金曜日、そして明日からの週末へ向けてデトックスしたい気持ちとうまく合致しているのかも知れませんね。 ハマのメロウ大使こと、鈴木裕介がセレクトするFMヨコハマ「U-MORE!」内の人気コーナー

Yokohama Luxury Room

Yokohama_luxuly_room

今、この2人を並べる選曲をする人はいないのではないでしょうか。元々は付き合っていた2人、しかし何やかんやあって別れてしまいましたがその後の互いの活躍はご承知の通り。

Sweet Love / Chris Brown

5146kplnxzl_sy450_ まずはクリス・ブラウン。2012年のアルバム「フォーチュン」に収録のメロウ。さて、このナンバー「スウィート・ラブ」というタイトル通り歌詞も、あまっあまっです。

裸になろう そうすれば二人 甘く愛し合える この感覚が僕を君にハマらせる♪

日本人にはない発想ですわ~

Fading / Rihanna51qkfklhuul 続いてはリアーナ、2010年リリースのアルバム「ラウド」に収録のミッドナンバー「フェージング」。クリス・ブラウンの「愛し合えるよ」という歌詞に対し「もう手遅れよ」と歌うこのナンバー。こういう組み合わせがさぁ~クゥ~~~ってなるんだよね。
 
という事で、次週も金曜日の21時30分頃にお送りするFMヨコハマ「U-MORE!」内のメロウミュージック・セレクトコーナー ヨコハマ・ラグジュアリー・ルーム お楽しみに♪

top