U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

SUBARU CM Song Mix

いよいよ次週、7月16日からと迫った「Shonan King:KANAGAWA SUBARU presents Shonan King REPORT」。神奈川スバルの運転支援システム​ アイサイト​ 搭載のSUVが、湘南エリアの人気スポットを走ります。

ご覧ください!この格好良過ぎるデザインを!!
絶対に目立つでしょう。インスタ映えってヤツですか!?(※実際のインスタグラマーはインスタ映えと使わないそうですよ 笑)

そして、今年のオリジナルステッカーはサーフボード型とセンスの塊!!これは自分も欲しいです。
詳しくはオフィシャルHPをチェックです!!

さて、
私鈴木裕介もこの夏のイベントを”DJ Mix"というカタチで盛り上げのお手伝いをさせて頂きました。

題して、、、

SUBARU CM Song Mix 

スバルのCMソングで使われた洋楽ナンバーって素晴らしい曲が多いんです。そして他社さんの車CMソングはバラードだったりゆったり目な楽曲を使用しているのに対し、さすがアクティブカーだけあってノリの良いナンバーがCMに使用されています。今回はそんなスバルCMソングをDJミックスにしてみました。お送りしたトラックリストは以下の通りです。

1, Oh Pretty Woman(インプレッサCMソング) / Roy Orbison
2, Heaven Is A Place On Earth(プレオCMソング)/ Belinda Carlisle
3, Thunderbirds Are Go!(フォレスターCMソング)/F.A.B.
4, Danger Zone(トレジアCMソング) / Kenny Loggins
5, Shout To The Top(インプレッサCMソング) / Style Council
6, Addicted(レガシーCMソング) / Sweetbox

こういったテーマでのDJミックスは初めてトライしたのですがラジオ乗りは最高ですね。タイムフリーで聞き直してみてはいかがでしょうか?ドライブのお供にぜひっ!!

という事で、ぜひこの夏のリポートも合わせてお楽しみくださ~い♪

top