U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

最近のオススメ本

Photo_4

いかに自己流健康法がいかに危険か?血糖値をいかに健康にとって大事か?を教えてくれる本

特に、脂肪は便に出るけども、糖質は100パーセント吸収されてしまうというのは再確認になりましたね。

糖質とは甘いスイーツだけでなく主に白米、パン、うどんなどの炭水化物、、、ではありますが朝&昼は摂取すると良いようですね。

最も食べてはいけない食べ物⇒①ラーメン、②ポテトチップス

クゥ~~(泣)

②は余裕でクリアできるものの、①かぁ~

うん、10のを8にし、それから5に減らし…と少しずつ進めていこう。パタっと止めるパターンが最も反動を生み出してしまうので。

ワインとカカオ70%チョコは間違えてなかったと答え合わせ出来たのも嬉しい。

またこれらを盲目に信じて実践するのではなく情報は絶えずアップデートされていくものなので、あらゆる根拠を探り出し実践していく必要があると強く感じましたね。

top