U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

今週気になったMusic News

DJの鈴木裕介です。

今週の気になったミュージックNEWSはこちらっ!!

Photo_10
フジロックYouTubeライブ配信アーティストが発表

<FUJI ROCK FESTIVAL'18>のYouTubeライブ配信、配信アーティストが発表となりました。一部の配信ではありますが、YouTubeというメディアからは今年初!!世界のフジロックという看板がさらに広がりそう。これは期待大&素晴らしい挑戦!!


ジャスティン結婚式はこじんまりと!?

ジャスティン・ビーバーとの婚約が正式に発表となったヘイリー・ボールドウィンが、早くも結婚式の準備に勤しんでいるようです。両家の親族と親しい友人だけを招いた、こじんまりとした結婚式を計画中だそう。これくらいのビッグアーティストになってしまうと招待する人の人数が収集つかなくなってしまいますからね、こじんまりとが妥当ではないでしょうか。それでなくとも友人レベルでのパーティーは色々あるでしょうし。ヘイリーの方がノリノリな気がするのは私だけでしょうか!?

ビヨンセ、お腹ふっくらで第4子妊娠か?

旦那さんであるラッパー、ジェイZとの間に第4子を妊娠したのではという噂がファンの間で飛び交っています。その理由として、、、
・公演ステージでおなかに手を当ててステージを歩いた
・インスタグラムで「4」という数字が大きく描かれた壁にもたれている写真を公開した
(長女のアイビーちゃん、昨年には双子のルミとサーをもうけているので4人目)

結構な子だくさんですね(笑)そして4人目ならNEWデスティニーズ・チャイルド結成!?


top