U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

海の日企画!Beach Song Mix

Npm_summer


今夜の放送は予告なしで2回目のDJミックスをサプライズ・スピンしちゃいました。海の日ということでビーチにハマるbeach Song Mixです。ノリノリでしたね。クラブっぽい流れはクラブという箱へ行って楽しんでもらえればいい。せっかくのラジオ番組でやるノンストップDJミックスなのだから”ラジオライク”でなくちゃが自分のモットーです。

Non-Stop Power Mix
 Beach Song Mix    

1, California Gurls / Katy Perry
2, Party Rock Anthem / L.M.F.A.O.
3, Kokomo / The Beach Boys
4, Who Let The Dogs Out / Baha Men
5, Pipeline / The Ventures
6, La Bumba / Los Lobos
7, Summer Love / Stevie Hoang
8, Sexy Love / Snow
9, Shu Guy / Diana King
10, Summertime / DJ Jazy Jeff & The Fresh Prince

ココモとベンチャーズの打ち込みRemixは元曲のテンポがずれるので、結構苦労したかも(笑)

次回もリスナーの皆さんのニヤニヤする顔を思い浮かべながら準備と仕込みに命をかけて挑みます。

top