U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

梅雨の時期に聴きたい雨ソング

ヨコハマの夜景に抜群の相性を誇るGood Music。そんななかでもバラード、こいつは最大の癒しと贅沢な時間を演出してくれます。「いや~今週も頑張ったな」とか「いろいろあったけどまた来週がんばろう」などと音楽に身を委ねて思い思いの時間を過ごしていただけたら幸いです。

メロウ、ミッド、バラードなど癒しナンバーをお送りするコーナー


Yokohama Luxury Room

Yokohama_luxury_room

今夜は梅雨の時期に聴きたい雨ソングをセレクトしました。


お贈りしたのは、この2曲!!


It Will Rain / Bruno Mars

It_will_rain_bruno_mars

もうね。涙出ちゃいますよ、ほんとに。大好きです!

ライブでこの曲を歌ってくれた時に客席が静かにステージを注目していたんです。

あのシーンが今でも脳裏に焼き付いていて離れませんね。

さて、この曲ブルーノのアルバムには未収録です。

2011年リリースのアルバム「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPART1」に収録。

ベストアルバムがリリースした暁にはきっと収められれるであろうと鈴木裕介は予測!


Rain / Madonna

81rpbsms5yl_sl1500_

1992年のアルバム「エロティカ」に収録の美しくも艶やかなナンバーです。

この曲のミュージッククリップには坂本龍一さんが出演している事でも有名です。

ぜひ、チェックしてみては?

Madonna - Rain
YouTube: Madonna - Rain



雨だからこそ楽しめる楽曲は梅雨のうちにどうぞ!ってことで次回もこの時間をお楽しみに。

top