U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

梅雨入り2018

Photo

裕介です。紫陽花が良い意味でいきがっています、、、ということはそうですね。梅雨入り。
関東は今週にも梅雨入りか!?なんて言われていますので、いよいよ アンド 前回の放送で雨の日ソング特集をやったのはタイミング的にバッチリ!こういう読みの精度も日々高めていきたいです。

梅雨入りも気になりますが、VRゴーグルもとっても気になります!先月、こんなニュースも話題となりましたね。

ロシアW杯をVRで イギリスがPSVR、Oculus Goなどへ放送

VRのヘッドセットを使って、友人や家族知らないユーザーとも一緒に、VRコンテンツのライブ中継を特等席で見ているかのように体験できてしまう。これ凄いことですよ!スポーツだけでなくいろいろな可能性を感じてしまう。例えば世界のフェスなんかもそうだし、アミューズメントパークや大自然の景色、、、。コレを使ってお年寄りの方に「オランダのチューリップを見に行こう」とかも不可能ではないわけだから、足を運ぶというわずらわしさから解放されるのは大革新。

夢も視野も広がりますね~。梅雨時期こそインナーグッズに注目です!


top