U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

2018上半期洋楽ベストアルバム

Rolling_ston

DJの鈴木裕介です。6月も後半、もうちょっとで上半期が終了します。一年の半分を過ぎた頃にミュージック・シーンで発表となる上半期ベストアルバム~。ってことで、きましたよ。ローリング・ストーン誌が選ぶ2018年前半のベストアルバム50枚が発表となりました。以下の通り

1. Dirty Computer / Janelle Monae
2. Black Panther / Soundtrack
3. Invasion of Privacy / Cardi B
4. Camila / Camila Cabello
5. Sr3mm / Rae Sremmurd
6. Golden Hour / Kacey Musgraves
7. Vibras / J Balvin
8. The Tree of Forgiveness / John Prine
9. American Utopia / David Byrne
10. Last Man Standing / Willie Nelson

10位以降はオフィシャル・サイトをチェックしてみましょう。


日本との温度差を感じる中で得にはジャネル・モネイでしょうかね。良いアルバムなので今一度チェックですね。個人的にはチャーリー・プースかなと思いつつもリリースされたばかりなので、どちらかというと下半期及び年間ベストの部類に入るのかも。その他フォールアウトボーイのアルバムは好きでよく聞きますね。

名曲と一緒に時間も経過していきあっという間に年末。各サイト、店舗でサマーセールもはじまりいよいよ夏へ。今週の放送もご期待ください!

top