U-MORE!~ - Fm yokohama 84.7

金髪の青年

Photo_2

早朝、スマホを片手に道をいろんな人に尋ねていた作業着の金髪の青年がこちらにも訪ねて来ました。

どうやらスマートフォンが容量制限がかかってしまいマップが開けず道がわからないのだとか。しかも、田舎から出てきて場所がわからないうえに、住所はあるけど建物は建設中で地図上にはないそう。

作業現場の現地集合か何かですか?と尋ねたら「はい、そうです」と。うむむむ~遅刻は親方に怒鳴られてしまう!!データ使いたい放題のこちらのスマホで検索しまくりナビゲートはしましたが、かなり急いでいたので、付き添いは出来ず、、、。

ちゃんと到着したのが気になりますね。見た目はちょっとヤンチャでしたが田舎から出てきた青年。その建設中のビルにお邪魔する機会がないとも限らない。


うまくいっていますように♪


top